バレンタインは勝負の日 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はバレンタインですねバレンタイン


ハートフルチョコ

もう誰かにあげましたか〜??




バレンタイン本番は今日なので、


今日はどうぶつたちと

バレンタインの特別な会話が

発生してますねバレンタイン




女の子にとって勝負の日ハッ



フラッペちゃん、

気合いが入ってますね〜照れ



バレンタイン当日に

駆け込みで買いに行く私とは

気合いの入り方が違います🤣



ちゃんとショコラトリーで

プレゼントするチョコレートを

選んだみたいですよ??





それにしても、

物価高なのはもうわかってますが、

デパート催事場のチョコレート一箱のお値段に

恐れおののいてしまいましたよアセアセ



あれもこれも買う余裕はないので、

ラスクで有名なガトーフェスタハラダにて


旦那様用に、

グーテ・デ・ロア ノワールと、


自分と娘用に、

グーテ・デ・ロア プレミアム

バレンタインエディションを買いました。


ギリ2000円以内でした笑い泣き



けんきちあみさんの過去記事でお見かけしたのを思い出して、思わぬ節約になりました(笑)

ありがとうございました!



話が逸れましたが、


どうぶつとのバレンタインの会話は

実は毎年同じなので過去記事にも

記録がありまーすてへぺろ





フラッペちゃんみたいに

大好きな人に

本気で勝負するバレンタインもヨシ


友達となかよく交換するもヨシ


日々のご褒美に自分にあげるのもヨシ


日々の感謝(?)を込めて

旦那様にあげるのもヨシ



とにかく皆さまも

素敵なバレンタインをお過ごしくださいバレンタイン




今日もお付き合いありがとうございました😊