雪あそび広場後半スタートです! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日からお待ちかねの

ガーデンイベント後半です!!



前半は

雪玉を集めて投げるくらいしか

できることがなかったので


後半の報酬が楽しみですね爆笑キラキラ



さっそく後半の報酬チェックです下差し









ゆきのたかいおか

ゆきにうもれた木があるゆきのひくいおか


ゆきあそびのかまくらやら

新しいアイテムが目白押しキラキラ


そして、メインは

ゆきあそびのすべりだい🛝



待ってました〜爆笑


早く遊んでるところが見たいですキラキラ



でも、

少し問題が………




もう置くところないです笑い泣き


管理人も雪にまぎれて隠れてますよ〜



雪あそびスペースに加えて

バーベキューエリアも押し込んだので


移動経路を確保できないほどギューギュー



何かを諦めなければ笑い泣き




今日もお付き合いありがとうございました😊