1月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントは

明日から後半が始まるので


その前に、


2024年の運勢にも関わる…かもしれない

1月の5000ベルクッキーの

入荷状況を振り返ってみたいと思います




①1月3日


NEWハローキティなぼうし



三が日の間に入荷してくれて

なんとかお正月のお年玉のような気分に

滑り込んでくれました門松


2024年初めの5000ベルクッキーは

ハローキティのクッキーでした三毛猫



どう森でキティ好きと言えば

リラだと思うので、


ぼうしはリラにかぶってもらいましたハット



どうですかね??


リラキティなりきり度があがったかな??



この顔でキティ好き(笑)とか言わないであげてww





②1月4日


ポムポムプリンなテーブル



ポムポムプリンのテーブルは可愛いのですが

レイアウトするとなると

どうしたら良いか悩ませる

むずかしいコですもやもや





③1月5日


キキ&ララなテーブル



このテーブル、

ダブりにダブって4個目です笑い泣き


可愛いけど、

4個もあっても使い道は

流れ星くらいでしょうか流れ星




コテージだと

カメラの角度を変えられるので


真上から撮ると

流れ星みたいに見えますね流れ星





④1月13日


NEWはなさくみやこの

だんごやたい



1月の和のイベント中に

はなさくみやこシリーズのクッキーは

嬉しかったですね〜キラキラ




売り子さんと

食べるお客さんのアクション付きでしたお団子



花咲くみやこをレイアウトした時も

一緒に飾りましたキラキラ


花咲くみやこシリーズは

1月のガーデンイベントの家具と

屋根色が同じなのが嬉しいですよね照れ






⑤1月15日


NEWトイショップの

ひこうきモビール



ロッタの初クッキーは、

ひこうきモビールでした飛行機



スリコのおもちゃみたいに

くすみカラーなのが今どきっぽい!



オシャレなおうちの

お子さまのおもちゃにいかがでしょう?



こうなると、

ベビーベッドとおきあがりこぼしも

くすみカラーが欲しいです(笑)



赤ちゃんは原色カラーのように

ハッキリした色の方が認識しやすいらしいですけどね





⑥1月19日


NEWわがさのついたて



またまた花咲く都シリーズの

NEWアイテムです爆笑



外置きもいいですが、

店内に置くのも似合いそうですよね




置いてみて気がついたんですが、

このわがさのついたてと、


のクッキーの

あかりがともるばんがさ

同じ傘がありますね!


手前の赤いじゅうたんの上に置いてある方が

あかりがともるばんがさです



ばんがさをいっぱい飾ったので

傘屋さんになりましたね〜





⑦1月22日


NEWてもちの

クリスマスカフェプレート



美味しそうなクリスマスプレートですジンジャーブレッドマン


手持ちプレートなので

手で待っても可愛いですが、


美味しそうなプレートなので、

置いて使っても使えますねカップケーキ




クリスマスは終わってしまったので

また次のクリスマスの時に

活躍してくれることを期待して、


クリスマス家具は倉庫に

預かってもらいますアセアセ




⑧1月26日


NEWトイショップのカウンター



エピソード家具ではないですが、


トイショップのカウンターは、

エピソード家具クラスですよね!?



これだけを飾っても

様になるのが嬉しい爆笑キラキラ




出番の少なかった

絵本の国のもくば

アンティークトイショップに

馴染んでくれました照れ





ということで、


2024年1月は8個

5000ベルクッキーが入荷してました。



サンリオ復刻クッキーが3個

新作クッキーが5個で


新作クッキーからはNEWばかりだったので

満足な内容でした照れ




そして、

1月もギフトをありがとうございましたおねがいキラキラ


フレンドギフトからも、

色々なアイテムが出ましたよ〜キラキラ


































































































フレンドギフトからも

NEWが出たり、

ダブっても嬉しいものが多くて

ありがたい限りですキラキラキラキラキラキラ



レイアウトを試したいものもあったけど、

時間がなさすぎる〜笑い泣き


いつかまたの機会に

使ってみたいと思います💦





今日もお付き合いありがとうございました😊