まほろばな町並みになったかな〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントお疲れさまでしたお茶



コトブキさんは

南の島に帰っていかれましたねやしの木


そういえば

そんな設定でしたね〜🐢




昨日のとくだいなべは片付けて

ニッシーにも帰ってもらい(笑)


キャンプはふたたび、

和の都にもどりました


静かに賑わう和の都…


素敵です〜照れ



次のつり大会

竹林の庭がテーマなので

引き続きの雰囲気になりますね門松




…と、


その前に、



明日は、恒例のチャレンジ企画です音符


うずまきのクッキーがもらえるのかな〜


楽しみですねニコニコ





今日もお付き合いありがとうございました😊