あたらしいどうぶつ・ニッシー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はジョニーの新しい地図から、

ニッシー


このコ見た目のクセが強い笑い泣き


中学の時、

こんな先生いましたよね!?



チビでこデブでハゲで

女子からキモいって言われる先生笑い泣き


これでコワイ系キャラなら

意外と憎めない先生なんですけど、、、


ニッシーはぼんやり系キャラなんですよね




この顔で甘えられてもキツいっす魂が抜ける




そして、


ニッシーはぼんやり系あるあるの

食べるの大好き系おにぎり



おいしいものがあると聞けば

どこにでも食べに出かけるそうですよ?


食べ◯グに点数付けたりもしないし

イ◯スタに写真あげたりもしないで

ゆっくり味わうことに

幸せを感じるそうな……



ニッシー絶対独身ですよね?(笑)




さてさて、


そんなニッシーとなかよくなると

クラフトできるのは、


とくだいなべ



こーゆー、外置きのなべって

今までのイベントやらクッキー家具で

見たことあるし


なんか新鮮味がないな〜


…なんて思ってごめんなさい🙇‍♀️



ホントにとくだいでした笑い泣き



山形の芋煮くらい大きな鍋です!!


重機じゃないと

かき混ぜられないですよね?w


鍋からすくうのも命がけサイズです笑い泣き



さすがニッシー。

山奥に大鍋きのこシチューがあると聞けば

わざわざお出かけするわけですね。


それも良い趣味ですねおにぎり




今日もお付き合いありがとうございました😊