6周年全員プレゼントの思い出アルバム | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



まだまだ終わらない6周年の記録アセアセ


6周年当日に、

全員プレゼントがありましたね〜プレゼント




ドレミちゃんとしずえさんに

「ありがとう」って言われたみたいで

なんだか照れくさいですねニコニコ



そして、

こんな可愛いポップアップ画像付きで、

もらえたものは、



おもいでのてづくりアルバム


この状態じゃ

ちょっとよくわからないので


置いてみました〜気づき




思い出に浸りながら

アルバム作りする様子が見られましたラブ



色々なイベントがありましたからね〜



作業中の写真を覗いてみると、、、




1月の雪化粧の里の写真があったり、



3月のガーデンイベントの

春を告げるタンポポ畑の写真があったり、



4月のガーデンイベントの

まったりお花見の写真があったり、



まだ記憶の新しい

ハロウィンのあやしい森の写真があったり、




それから、

まだまだありますね〜




けんさんのフォーチュンクッキーの

温泉街の写真があったり、



トロワのフォーチュンクッキーの

水と光の幻想的な写真があったり、



2月のミニハニワあつめの

ゲーミングルームの写真があったり、



今年のことなのに、

懐かしい写真が

アルバムに使われていました


6周年を振り返るには

全然足りてないですけどね〜爆笑ラブラブ



個人的には、

5月の世界旅行のイベントが

プチ旅行気分で楽しかったですね〜飛行機



みなさんの6周年の思い出は

何がありますか〜??





今日もお付き合いありがとうございました😊