ゲーミングルームの完成〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



現在開催中のミニハニワあつめ


とりあえず、

ひと通りのクラフトが終わりました爆笑



と、いうことで、

ゲーミングルームの完成♪




みずいろラバランプは

台の上にも置けて便利になりましたね


ノーマルでクラフトできる

ラバランプは台の上には置けないんです(T . T)



パステルカラーな家具たちなので

女のコに似合いますね照れ




コテージは

ちょっと奥行きを利用して



奥にくつろぎのベッドルーム

手前にゲーミングルームにしてみましたスター




さて、

これでシーズンイベントの

プレッツェルも集め終わったので


忘れずに報酬を受け取りたいと思いますルンルン




そして、

3月のイメージが出ましたね




なんかもう、

一気に!!


全体的にガーデニングしたくなるような

雰囲気ですねガーベラ



3月も楽しみ爆笑ルンルン桜





今日もお付き合いありがとうございました😊