カメヤマさんのキャンプベース | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントに合わせて

カメヤマさんのスペシャル家具も

発売されていますが、、、



これも買っちゃいました恐竜くん気づき





なんでしょう……


だから?


リフチケ財布の紐が緩んでますね笑い泣き



まだ遺跡にはなってない

滝壺キャンプ場にカメヤマさんを

ご招待しましたルンルン



水遊びしたり、

焚き火をしたりと

みんなが楽しんでいるなか、


ムシを眺めてウットリしている

カメヤマさんはちょっと異質です(笑)






大好きなムシを捕獲するために

テントを張った待ち構えてるワケですね


カメヤマさんにとっては、

テントじゃなくて、

蜘蛛の巣のようなものなのかも?笑




机の上のカゴにいるのは、

モルフォチョウですね〜🦋


夜に出現するチョウですが、

青い羽がキレイですよね〜


地味に高く売れるしニヤリ



でも、

カメヤマさんにとっては、、、




やっぱりそっち〜笑い泣き



今にも開いた口の隙間から

ニュルリと長い舌が出てきそうですよねハッ





そんなカメヤマさんから、
ムシ取りのコツを教えてもらいましたよ下矢印




ズバリ

気配を消す真顔





そりゃそうだ〜笑い泣き




まぁなんといっても、

カメヤマさんカメレオンですもんね


誰にも気づかれないように

気配を消すのは特技ですよね〜



ってことは、

もカメレオンですね?




貴重な親子ショットです



よーくよく見ると

鼻筋の模様が似てます?



それにしても

この2人が親子とは……


カメヤマさんの奥さんが

美人なのかなぁ?ゲラゲラ笑い




今日もお付き合いありがとうございました😊