滝壺でキャンプ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントに合わせて発売された



ジャングルの背景セット


やっぱり

気になったので買っちゃいました爆笑気づき



でもまだ

ガーデンイベントの家具は揃ってないので


遺跡にはしないで、

滝壺キャンプ場にしてます🏕️


ポケ森なだけに、

キャンプ系のアイテムなら

色々ありますからねニヤリ



案外、

遺跡よりこっちの方が楽しそう(笑)



それにしても、


今日から発売された

カメヤマさんも気になる……



どうしようかな笑い泣き




今日もお付き合いありがとうございました😊