ラコスケと白い貝の街 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



キャンプ場にラコスケがきてます



「〜のねん」の口グセが

なんともクセになるお方(笑)



ラコスケが来たってことで、

始まりましたね、ガーデンイベント



今回は、

〜白い貝の街〜


ってことで、

ラコスケが貝についてお話ししてくれました



なんと、

意外なことに、


貝を食べる以外に

貝がらの形に興味があるんですね!


だって、

いつもホタテを強奪するじゃん?w





美しい形の貝がらで

街を作るのが今回のテーマですね!



私もイベントに合わせて

お着替えしましたルンルン



とはいえ、

前半は小物が多いですねアセアセ









小物ばかりですが、


育てたお花と交換できる植木鉢が

意外とカワイイですラブ




そうそう!

昨日から、

夏のムシサカナに変わりましたね!


NEWなサカナがいるので

そちらも記録したいと思います…


が、まだ釣れてないんですよねー笑い泣き


明日には記録できるかなぁ??





今日もお付き合いありがとうございました😊