4月の5000ベルクッキー&ギフト振り返り | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



明日でGWもおしまいですね〜ダッシュ


今年はコロナも一段落して

お出かけした人も多かったのでは??


かく言う私も

3年ぶりに

義実家への帰省をしてきました新幹線



そんなワケで少し遅くなりましたが

4月の5000ベルクッキーの

振り返りです🥠



①4月3日


ラグジュアリースパのライト



4月1つ目の5000ベルクッキーは

復刻していたリアーナのクッキーでした



リアーナのクッキーは

エピソード家具もらえたんですよねー




GW最終日は

こんかラグジュアリーなスパで

マッサージとか受けられたら

最高なんだけどなキラキラ





②4月4日


NEWフラワーガレージのポスト



オズモンドのクッキーの

初家具はポストでしたガーベラ



このポスト、

お花にばっかり目がいってしまって

郵便ポストが霞んでます笑い泣き





でも置いてみるとやっぱり

可愛いですねガーベラ



ポストに塀にお庭に、、、

いっぱい花が咲いてますけど、


マメにお手入れできるガーデナーに

憧れますおねがい






③4月6日


NEWひかりていえんの

5れんふんすい



トロワのクッキーのメインじゃないか?

ってくらい、目立つ

5連ふんすい



やっぱり「光る」シリーズは

夜に置くのが合いますよね



噴き上げながら

どんどん色が変わっていくのが

おもしろいですびっくり



昼間だと魅力半減しちゃうのが

残念ながらところですアセアセ






④4月9日


ひかるさくらのき



復刻中のこまちのクッキーから

2つ目のひかるさくらのき



またしても夜に飾ると

キレイなやつです照れ





でももう桜のシーズンも終わりなので

また来年まで

倉庫で預かっておいてもらいます桜





⑤4月10日


ロイヤルイースターなラグ



またも復刻販売中のクッキーです。


しかももう持ってるラグ笑い泣き


可愛いんですけどね。



これも倉庫で預かっておいてもらいます。





⑥4月11日


NEWこりょうりやのかまど



やーっと、

復刻じゃない新発売のクッキーきました!!



こりょうりやのかまどって、

ノーマル家具のかまどに似ているのに、


こちらは

炊きたてのご飯がチラ見えデレデレ



それだけじゃなくて

どうぶつのリアクションも付いてますキラキラ


わりと良いものが出てくれて

嬉しいですねデレデレ





⑦4月13日


NEWマーガレットのまちの

ベンチ


ちょっと買おうか気になっていた

のりっぺのクッキーからは


花壇付きのベンチです



やっぱりこれは

クラシックタウンと合わせたいですよね〜



駅前のお花屋さんのベンチかな?



公園のレイアウトにも合いそうだし

もうひとつくらい欲しいなぁキラキラ






⑧⑨4月17日


ダブル入荷だけど、、、

どっちも復刻でした💦




パッチくんのクッキーからは、


パッチワークベアなランプ



3個目……かな滝汗



あまり飾ることのないランプですタラー


見た目は可愛いけど、

なかなか使う機会がないですね〜





そして、

チッチのステンドグラスクッキーからは、


ステンドグラスツリー



なんと、個目ですびっくり


さすがにそろそろおなかいっぱいです笑



チッチのクッキーは

買ったことはないけど、

ご縁があるみたいで、

既にこんなに持ってるんですよね〜


   ↑ドレスも持ってます



あと持っていないのは、

エピソード家具だけなんですが笑い泣き



これだけご縁があれば

いつか当たる……かな???





⑩4月24日


ふわふわドリームなぼうし



復刻中だったアクリルのクッキーからは

ぼうしでした。



綿菓子みたいで可愛いカラーリングですが

既に持っているんですえーん



なかなかNEWが出ないですねアセアセ





⑪4月30日


ハーブティーサロンの

プランターL



4月の最終日に5000ベルクッキーの入荷が

あったのは嬉しいですが


またしても復刻クッキーでした。





ということで、

4月は11個の5000ベルクッキーが

入荷しましたが、


11個中7個が復刻だったので、

新発売クッキー4個ですねニコ



とりあえず新発売クッキーも

お試し購入できたってことで

ギリギリ納得の範囲内でしょうか。



4月の新作クッキーを

買おうか迷っている間に

5月の旅テーマなクッキーが

チラ見えしてしまったので


4月の新作クッキーは

5000ベルクッキーでの入荷に

期待することにします笑い泣き




そして、

4月もたくさんのギフト

ありがとうございましたキラキラ


ノーマルギフトでクッキーなしは省略させて頂きます

































































































ダブりなものもありましたが

NEWな家具もありましたよ〜爆笑キラキラ



ホントーに、

いつもいつも感謝ですキラキラキラキラキラキラ







今日もお付き合いありがとうございました😊