チーズの香りでおなかが空いてくる〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



毎回骨折りのミニハニワ集めですが、

今回のミニハニワ集めは、、、



おなかがすく笑い泣き




え?


私だけですか?(笑)






このチーズのハニワを集めてると、

なんだか口の中にチーズの味が

広がってきませんか?



私はミニハニワをひろうと、

チーズ味のカールの味が広がります(笑)

それと、たまにブルーチーズ。





とはいえ、


まだまだミニハニワは

そんなに集められていないので、



野菜レストランやパン屋さんでごまかし〜



キャンプ場に行くと、

美味しいビュッフェがお出迎え〜



でもミニハニワあつめで忙しくて

なかなかキャンプ場に

戻れないんですよねー笑い泣き



キャンプ場のどうぶつも話しかけると

ミニハニワくれる子がいるから

戻ろうとは思うんですけどねアセアセ





今日もお付き合いありがとうございました😊