落ち葉の森公園 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会おつかれさまでした〜紅葉



途中、コキアが全然出ないので

ちょっと心が折れそうになりましたが、


最後までがんばりました!!




釣った数:694匹

賞品数:62個


あ、あとちょっとで700匹だったとはアセアセ


そうは言っても、


夜中とか寝てるし

いちいちキャンプ場に移動して

どうぶつに声かけするのも

なかなか大変なので、


こんなもんかな汗うさぎ



さて、今回のランダム報酬、

金のつり竿を借りた私の目的は、

コキアのいけがきです。


それぞれどのくらいもらえたのか、、、



おちば公園の木A…4

おちば公園の木B…9

秋色オリーブの木A…12

秋色オリーブの木B…5

秋色コキアのいけがき…8



つり大会終了2日前くらいまで

コキア4とかだったので、

どうなる事かと思いましたが


なんとか8個はもらえました照れ




落ち葉の木やオリーブの木もたくさんで、


キャンプ場に置けるだけ置いてみたら
森みたいになりました紅葉照れ紅葉




ノーマルな背景セットのキャンプ場ですが

これだけ紅葉樹があると圧巻ですね紅葉



明日はムシ取りチャレンジで

明後日からはミニハニワあつめですねチーズ



束の間の休憩して、

ミニハニワあつめに備えますお茶




今日もお付き合いありがとうございました😊