夏のムシ・サカナ2022 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



アップデートされて、

レジャースポットに出現するムシ・サカナが

入れ替わりましたね気づき





昨年の夏は、

新しいムシ・サカナも登場しましたが、




今回は、
入れ替わりだけで、
特に新しいムシ・サカナはいないようですもやもや





しおかぜビーチで釣れるおサカナは





マグロ、キング・ヒラメ、イカ

リュウグウノツカイ、サワラ、メバル

シャコ、チョウチョウウオ、サヨリが

釣れなくなりました。



貝がらは、

ホラガイがなくなって、

ヒトデが出現するようになりました星




どうぶつのお願いに必要なのは、




アジ、ヒラメ、タコです。




必要な貝がらはもちろん、コレですね








それから、


みずがめ座ナミナミ川に出現するのは、





昨シーズン釣り逃した

キングゴライアスガエルは

今回も復活ならずぐすん


カエルは出現するのに、
キングゴライアスガエルは出ませんカエル



引き続き釣れるのは、

フナ、オイカワ、

ブラックバス、ニシキゴイ、

キング・ニシキゴイ、

キング・キングサーモン




ドジョウ、ザリガニ、メダカ、

オタマジャクシ、ヤマメ、ベタは

釣れなくなりましたショボーン






どうぶつのお願いに必要なのは、




フナ、オイカワ、ブルーギル



小さいおサカナたちが必要ですね





そして、


やしの木ポッカリ島に出現するのは、





オオシオカラトンボは、

みっけ!空色トンボチャレンジ以来の

登場です!





引き続き、

アゲハチョウ、モルフォチョウ

カブトムシ、ノコギリクワガタ

が出現していて、




モンキチョウ、モルフォチョウ、

ミヤマクワガタ、アカエリトリバネアゲハ、

オオムラサキ、オオゴマダラ、

ニシキオオツバメガはいなくなりました





どうぶつのお願いに必要なのは、




アゲハチョウ

ギンヤンマ、クマゼミです





持っているムシ・サカナを整理して、


在庫のないムシ・サカナを捕獲しなくては〜

 





今日もお付き合いありがとうございました😊