アンティークバレンタインは〜?? | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめは、

ひと通りクラフトできました!


2周目に入ります!



…ということは、



集めていた懐中時計も

全部集め終わりましたキラキラ



今月は、

「アンティークバレンタイン」


しずえさんと、

シャンクがイベントを締めくくってくれる!


……と思ってたんですが、、、






すべてを受け取っても、

何も起こりませんでした泣くうさぎ



先月までは、

シーズンイベントといえば、


しずえさんや、

シーズンイベントにちなんだコが出てきて


ちょっとしたお祝いをしていたのにぐすん



今月は、

シャンクに会えるの楽しみにしてたのになぁ




もらったものは、

自分で飾って楽しむしかないですね笑い泣き




やっぱり「わーい」って感じがないと

なんか寂しいなぁ



それと、

シーズンイベントの受け取り

以前と変わっているので要注意ですよ




今日もお付き合いありがとうございました😊