心が洗われる鐘の音 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめは

ひと通りクラフトできたので、


今月のシーズンチャレンジでもらえる

鐘つき堂をもらえましたよ〜キラキラ




びっくり

しまったアセアセ


しずえさん和服着てる〜アセアセ

私も和服にしておけば良かった〜ガーン




背景も


つり大会の光るかまくらに合わせてたから


和風な鐘付き堂とはちょっとアンマッチ笑い泣き




でも、


しずえさんの心は洗われたようで


良かったです照れ




あ、そうか。


もう1月も終わりかけてますが


年明けの清々しい気分を思い出しましょう(笑)


これがシーズンチャレンジの難しいところですよねぇ💧

1月に始めた時は年末年始な気分だけど、

ミニハニワが終わる頃には

気分はもう、、、新年なんて忘れてますね




改めてですが、



フレンドのみなさまも、

今年もよろしく

   お願いします鏡餅



さて、

クリア画面はアンマッチな

組み合わせになってしまったので、


改めてキャンプ場に配置し直します。




鐘つき堂はどちらかというと、

お寺にあるものだと思いますが、


ここはポケ森キャンプ場なので、

つねきち神社をセットしました。



それにしても、

シーズンチャレンジでもらっていた

雪つもるまる低木って、



置いてみたら、

けっこう大きくてビックリしましたびっくり




そして、

もらった鐘つき堂ですが、


ちゃんと、音が出るんですね〜照れ



それこそ、清々しい気持ちになります照れ


12月31日に欲しかった(笑)



これは、また今年の12月31日に

レイアウトしなければですねルンルン


覚えていられるか?(笑)



今日もお付き合いありがとうございました😊