今日は七五三 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日は七五三ですね雛人形


可愛いお着物姿の子どもを見ると

よそのお子さんでもほっこりしますよね〜照れ



あつ森では、

たぬきショッピングで千歳飴が買えますが、



ポケ森では、、、


とくになにもありません笑い泣き



季節の特別な会話も特にありません。




でも七五三な気分になりたかったので、


キャンプ場を神社に変えました⛩



イチョウ並木に囲まれたつねきち神社です⛩


毎日お掃除が大変そう(笑)イチョウ




今日もお付き合いありがとうございました😊