あたらしいどうぶつ・テンシン | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


つり大会は

やっぱり(?)金竿借りてる人は

少ない印象ですね〜


みなさん、地道に頑張ってますねにやり

私も地道にがんばってますうお座




さて、

今日は新しい地図から、


テンシン


いや、もう見た目は孫悟空笑い泣き!!


「ゴクウ」じゃダメなの?(笑)


期待を裏切らないキンニク系男子だし。



でも名前は、点心テンシンなんですねメロンパン


点心系の家具なら、

パステルチャイナシリーズがありますが、




テンシンとなかよくなるとクラフトできるのは



ちゅうぼうのちょうりだい



悟空な見た目だけど、

とくおね家具は、調理台でした。



ピンクチャイナシリーズで点心屋さんも

いいけど、


悟空な見た目とピンクが

今いちピンとこなくて、



タピオカドリンク屋さんにしましたジュース



ジャスミンちゃんとタピ活中ですねニコニコ




猿オマケ猿


やっぱり孫悟空ごっこもしたくて、、、

色々試行錯誤してみたけれど、、、


そもそも一つの所に集まってくれない笑い泣き



そんなバラバラな孫悟空御一行下差し


三蔵法師の衣装も中途半端だし、

沙悟浄?マモル?な感じで


無理矢理感ハンパなーい笑い泣き



孫悟空がイタズラしてるのだけが

なんとか雰囲気保ってるかな滝汗



そんな決まらないレイアウトもありますアセアセ





今日もお付き合いありがとうございました😊