宇宙旅行へ出発!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


つり大会もいよいよ明日までですうお座

星座のスタンドはアンバランスに

ダブついてきてますタラー



この星座スタンドを

なんとかアレンジできないかと

試行錯誤しましたが、


これがまたなかなか難儀で……



色々試行錯誤してるうちに、

違うレイアウトを思いついてしまい笑い泣き



案外気に入ったので、

こっちを採用(笑)




宇宙船旅行の出発ターミナルのイメージです流れ星



いつかこんな風に

宇宙旅行へ行ける日が来るのかなぁ??




今日もお付き合いありがとうございました😊