アイーダの占い館 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


早朝の記事にも関わらず、
いいね&温かいコメントを
ありがとうございます

アップデート内容が濃くて
なんで出産時期と重なるんだムカムカ
って思いです(笑)


あつ森の方は公開できるほど
やり込めていないので
今後もゆるく遊んでいきますてへぺろ


さてさて、
ポケ森の方は、、、


つり大会はランダムに突入してますうお座


星座スタンドは今のところ
ダブりはないですが、

レイアウト迷走中です宇宙人くん


星座といえば、占いということで、


占い館ぽくしてみました。


占い相談に訪れたリアーナと、
まずは話を聞くアイーダ🔮


なんかよく当たりそうな
雰囲気はありますよねグラサン


占い……
行ったことないですけどね滝汗


占いはあまり信じない派の管理人です(笑)



今日もお付き合いありがとうございました😊