あたらしいどうぶつ・マイク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会どうですか?
お目当の音のベルは出てますか?

同じ音が続く「ジングルベル」を
奏でるのはまだまだ無理そうですアセアセ



さて、音符が揃わないので、
今日は新しい地図から、

マイク

めっちゃイケメンラブ

着ているふくもカッコいいし、
目はキリっとしてるし、
こんなコいたっけ〜!?

画像が滑らかになって
イケメンになったのかな?


名前とプロフィールから察するに、


ボクシングのマイクタイソンが由来かな?
と思いますが、

こっちのマイクの方がイケメンラブ

推しキャラ代わる勢いです。


さて、そんなマイクとなかよくなると
クラフトできるのが、

ゴング

まだポケ森にはなかったんですね!
まだまだない家具がいっぱいあるんだなぁ。

ないといえば、
組み合わせるとリングになるベッドもないので、

有り合わせでリング風に。


何度見てもイケメンラブ

私の中でイケメン枠は
シュバルツだったんですが、
マイクがグイグイきてますね

リング外のリカルドも霞む勢いです。


新しいコとの出会いは
楽しいですねラブラブ


今日もお付き合いありがとうございました😊