リニューアル!プレゼント配送センター | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会はランダムに突入しました〜爆笑

とりあえず、

ドレミファソラシド

揃いましたルンルン




鳴らしてみただけゲラゲラ

足音消せるといいのにな〜



トナカイ 


さて、キャンプ場は、
配送センターにトナカイ

追いつかないくらいプレゼントが
次々と製造されてます笑い泣き


え?
もう追いクッキーはしないですよ滝汗
欲しいですけどね。。。



今日もお付き合いありがとうございました😊