あたらしいどうぶつ・さくらじま | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ジョニーの新しい地図に
新しいどうぶつの地図が追加されましたね!


今回は総勢9人!?

一気に増えました。

ジョニーにはギフト島へも
行ってもらってましたが、

新しいどうぶつの島にも
行ってもらいましょう!!


船 船 船 船 船

今日さっそく
新しい地図を持って帰ってきてくれたのは、


さくらじま


え?
名前なの?
出身地なの?



ガッツリと地名がついた名前ですが、
細かいことをいちいち気にしない性格が故、
ということでしょうか滝汗


そんなさくらじまとなかよくなると


ちゃだんすがクラフトできます


まだ出てきてなかったんですね〜

和風なタンスとしては、
「かいだんだんす」がちょろきち
とくおね家具で出ています。

今回もコテージに
ちゃだんすを配置して。


なんとなく思いついた
鶴の恩返しを再現。


機織りしている時は
絶対に開けちゃダメなんですよ。

絶対にダメって言われると
かえって気になりますよね〜


さぁ、
さくらじまは耐えることができるのか!?



今日もお付き合いありがとうございました😊