3周年アニバーサリーパーティー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワあつめは
ひと通りクラフトが終わったので、
3周年を祝うキャンドルも
集め終わりました流れ星


キャンドルをたくさん集めても
キャンプ場には飾れなくて残念ですが、


3周年のキャンドルがのったケーキは
もらえたので満足満足照れ


ウエディングケーキ




では、

しずえさんに飾りつけしてもらって、

    3周年
   アニバーサリー
  パーティー開催誕生日帽子


……あ、ケンタいない( ;  ; )

パステルカラーが可愛い
アニバーサリーパーティーになりましたラブラブ

ブーケちゃんとキャラメルも参加してくれて
嬉しいです照れ



毎月催し物をしてくれるしずえさんには、
感謝感謝ですキラキラ


しずえさんって、
イベント好きよね(笑)



2周年、3周年と
新しくできることが増え、
ますます発展していくポケ森キャンプ場です

読み込みが重いとか、
家具が探しにくいとか、
まぁ、色々ありますが、

あつ森と違って、
服も家具もカワイイものが多いし、
どうぶつも好きに入れ替えられるし、
フレンドさんとはサクッと触れ合えるし、

ポケ森にはポケ森の良さがありますよねチュー


これからも大いに
楽しませてもらいたいと思います爆笑ラブラブ


今日もお付き合いありがとうございました😊