あたらしいどうぶつ・ルナ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今日あたり
恒例の◯◯チャレンジが
くるかと思いましたが、
特にお知らせなかったですね。

ガーデンイベントもクリアされてる方が
多い印象です。


さて、
今日も新しい地図から、

ルナお月様

赤い目のウサギさんうさぎ

ルナはラテン語で月の女神だそうで。

私なんかは
ルナって聞くと、



セーラームーンのルナを思い出しますラブラブ

懐かしいと思っていたら、
近々、映画が公開されるみたいですね目



話が逸れましたアセアセ

えーっと、
ルナのプロフィールは、、、


月が常に表側を向けて回ってるって
初めて知りましたびっくり


さて、
ルナとなかよくなるとクラフトできるのは、

つきお月様

やっぱり?(笑)

あつ森でフーコに教えてもらえてないうちに
ポケ森に つき が登場です。


これは、もうコテージですね乙女のトキメキ



ルナにはミラコと同じヒーロースーツを
着せてみましたキラキラ

意外と違和感ないですね照れ


この宇宙な感じ、
ずっと眺めていられます流れ星


さ、
あとまだ招待できてないのは、
4人です。

ジョニーにどんどん貢がないとアセアセ
つい、放置してしまうんですよね〜

探検家フータのスゴロク地図も放置しがち。

ガーデンイベントが落ち着いているうちに
少し進めようかな?


今日もお付き合いありがとうございました😊



今日もお付き合いありがとうございました😊