あたらしいどうぶつ・ジャック | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会もいよいよ明日まで。
新しい◯◯チャレンジも始まりましたが、


今日も新しい地図から、


ジャックです。

左右の目の色が違うオッドアイを持つコ。

なかなかクールやイケメンですねチュー



メガネの角度にこだわりがある、
ちょっとメンドクサイ子(笑)

おおざっぱな管理人は嫌われそうですゲラゲラ


さて、
仲良くなると、


サーバーがクラフトできるように。

たくさん並べて
サーバー室にしたかったですが、

カチカチのもとも、
ピカピカのもとも、
いくらあっても足りなくなってしまうので、

サーバーのあるオフィスにしました。


ティーチャーともんこさんも
お仕事してますね。

ものすごくカッチリした職場のようです滝汗


それにしても、
やっぱりカッコいいなぁ照れラブラブ

キザキャラは、
ジュン様がお気に入りだったけど、
ジャックが急上昇してますラブラブ

早くあつ森でも出会いたいですチュー


今日もお付き合いありがとうございました😊