あたらしいどうぶつ・バンクス | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今日は新しい地図から、
新しいコの記録を…

今日はこのコ下矢印


バンクス

いや〜、
これ、アメリカで有名な例の人のもじりですよね💧


てっきりアート系なコかと思ったら、


プロフィールを見る限りは、
音楽好きの方でしたびっくり


なかよくなるとクラフトできるのは、


パイプなベッド

意外とまだ出てきてなかったヤツですね。

出てきてないと言えば、
音楽好きなバンクスに合わせて
コンポを置いてあげようと思ったんですが、

そういえば、
ポケ森のアイテムで、
コンポとかラジカセとか
見てない気がしますゲッソリ

あれ?
私が持ってないだけ??

見当たるのは

いつかのイベントアイテムの
ぶどうなちくおんきだけでしたアセアセ

でも蓄音機はパイプシリーズとは
合わせにくいので、



音楽とアートの融合な感じで。

例のねずみの絵…はないので、
ネズミの置き物でアセアセ

パイプシリーズでくつろぐ方が
お好きなようで。


パイプシリーズの黒さの中に、
赤い体が映えますねにやり

ところで、
バンクスが着ている服
カッコいいですよねラブ


ドラゴンのスカジャン龍

フータの地図の、ようふくの地図で
このスカジャンも出るようになったら良いのになぁキラキラ

そしたら、
他のどうぶつともおそろいできるのに〜照れ



今日もお付き合いありがとうございました😊