あたらしいどうぶつ・チャック | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ガーデンイベントクリアしたので、ハチさん逃しに行こうとしてるんですが、
みなさんすでにクリア済みなのか、空きがない笑い泣き

逃してもらってばかりで申し訳ないアセアセ


さて、今日は新しい地図から、


チャック

彼はシカなんだろうか?トナカイなんだろうか?うーん


プロフィールを見ると、


トナカイのジングルくんと間違われるそうでびっくり

ってことは、やっぱりシカで良いのかな

だってジングルは、


どう?

似てる??

……

……

ツノの感じと肌色はよく似てるから、間違われるのもムリないかなチュー


さて、仲良くなると


ブッシュ・ド・ノエルがクラフトできます。

真顔

マロンちゃんの時もそうでしたが、
時期外れ〜アセアセ


まぁ、もうすぐバレンタインだから、
チョコレートケーキつながりで、、、



ケーキ工房に並べてみましたよスイーツ

バレンタインと言えば、最近は自分へのご褒美チョコが熱いですからねチュー

いろいろなチョコレートケーキ食べるのも良いですねキラキラ


ちなみに、
どうぶつの森のチョコエッグは2月17日発売だそうです。


バレンタイン過ぎてるけど、自分チョコにどうですか?もぐもぐ


今日もお付き合いありがとうございました😊