あたらしいどうぶつ・マロン | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

幻の巨大魚チャレンジは意外とあっさりとミッション完了しました照れ
中身はまた今度記録するとして。

今日は、新しく手に入れた地図で招待した


マロン犬

ゲンキ系の女の子♀
名前のとおり栗色してますね栗



好きなテーマがナチュラル系なのに、
最近の趣味がインターネットびっくり

全然ナチュラルじゃない(笑)


でも仲良くなるとクラフトできるのは、ナチュラルテイスト


きりかぶのスツール

でもコレ、
よく見るとヒイラギついてるし、
めっちゃクリスマス仕様の切り株笑い泣き

今からキャンプ場をクリスマスに戻すのも、ちょっと季節外れ感が強いよぉアセアセ


とゆーワケで真顔


お気に入りの、
切り株のスツールに座ってコーヒーを飲むマロンを撮影し終了てへぺろ



お菓子の森のガーデンイベントの時にあれば重宝しただろうに笑い泣き


またクリスマスが巡ってきたらレイアウトに使えるかなうーん?


今日もお付き合いありがとうございました😊