マリリンのブランドショップリニューアルオープンです | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ガーデンイベント後半始まりましたねクッキー
クッキー家具可愛いので後半も頑張ります照れ


さて、
先日たくさんもらったフォーチュンクッキーで、
昨年キャンプ場にオープンさせたマリリンのブランドショップを、
コテージにてリニューアルオープンさせてみましたキラキラ

今振り返ると、
使える家具が少なくて、
こんな作りだったのかと焦るアセアセ


コテージに移りまして。


半分はマリリンじゃなくて、
サラのシンデレラブティック家具なんじゃないか疑惑はさておき、


壁紙も豪華にリニューアルオープンです星



元の要素はレジカウンターとブランドバックくらい?(笑)

でも、キャンプ場でのブランドショップは寂しすぎたので、
これで消化できた気分です照れ

まぁ、若干サラちゃんに乗っ取られた感ありますけど、
マリリンはウットリ気に入っているみたいなのでヨシとしますウインク


今日もお付き合いありがとうございました😊