ハロウィンの背景きせかえパーツ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ポケ森では、ハロウィンに向けてきせかえパーツが追加されてました。


追加された時は欲しくて、
リフチケを貯める決意をし、、、

最近のリフチケもらえるチャレンジ等々で少し増えてきたから、

やっぱりきせかえパーツ欲しい!!

と思ったけど、
ハロウィンのイベントはおわっちゃったし、
世の中もハロウィン終わった感があるし、

なんだか今さらリフチケ投入するのも時期を逃した感がありショボーン

きせかえ画面のスクショを残すことで我慢笑い泣き


でも、これモノトーンな背景だから、
ハロウィンカラーのアイテムと合わせると、
なんだか浮いちゃいますねアセアセ

ハロウィンカラーのアイテムだと、
昨年のホラー背景の方が合いますね下矢印



うん。
もうコレで良いかなタラー

ハロウィンって期間が短くて、
使える期間も限られちゃうから、
なかなか購入には踏み切れないんですよね笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊