10月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

すこんにちわニコニコ

ハロウィン当日ですが、
もう2周年のお知らせが出ましたね流れ星

でも今日はハロウィンですので、、、


一応やっとかないとね(笑)


ハロウィン  おばけ  ハロウィン  おばけ  ハロウィン


さて、

10月の5000ベルクッキー振り返りします!

出た順に、
1つめ!


食パンベーカリーのテーブルセットNEW

これで、イートインスペースが作れるラブ
5000ベルでNEWアイテムは嬉しいですラブラブ


2つめ!


ハロウィンタウンの井戸NEW

緑色に怪しく光る井戸の中が気になって仕方ありません叫び


3つめ!


オータムフェアリーなガラスびんNEW

春Verの瓶は欲しかったけど手に入れられず、
秋Verの瓶を手に入れました爆笑

でもまだキャンプ場に設置したことないんですアセアセ
ハロウィン終わったし、置いてみようかなぁ??



4つめ!


あやしく光るおばけNEW

設置するとどうぶつがブルブルと怖がる様子が見られますびっくり


5つめ!


復刻クッキーなこともあり、2つ目のマジカルなハット

2つあるとお揃いコーデができるので嬉しいですね照れ

今はドレミちゃんが着てくれてますルンルン


6つめ!


きかいじかけのラグも2個目〜もやもや

個性的なラグはダブってもあまり嬉しくない……


7つめ!


メープルちゃんに似合いそうなオータムフェアリードレスNEW

髪飾りもあるので、
メープルちゃんの標準コーデにしています照れ

8つめ!


光るあきのきの実NEW

これもまだ設置できてなくて、
キャンプ場に置いたらどうなるのか楽しみ紅葉

秋が終わる前に設置したいです真顔


9個め!


ユリのウェルカムボードNEW

NEWアイテムだけど、ガーデンイベント報酬の色違いだから新鮮さはナシ。

ハピアカの指定アイテムということ以外特に……ねアセアセ


10個め!


ミラクルサーカスのワゴンNEW

テーマパークにもありそうなポップコーンワゴンキラキラ

昨年の1周年背景にも良く似合いそうバースデーケーキ



とゆーわけで、10月は10個の5000ベルクッキーが出ました照れ

自分の過去記事を辿ったら
7月は14個、
8月は10個、
9月も10個でした。

たまたまですかね?
3ヶ月連続して10個です。
それともひと月10個までしか出ない制限でもできたのでしょうか??

みなさんはどうでしたか??


今月もお付き合いありがとうございました😊