キャラメルクッキー大人買い♪ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

なんか、Abema TVでポケ森の番組をやるみたいですねPC

その記念(?)にリフチケ50枚も貰えたので、

キャラメルのブックマーケットのフォーチュンクッキー買うことに決めました紅葉


1個買うか、
まとめ買いするか、
悩みましたが、

欲しい物多いし、
思い切って!!


大人買い♪


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

金色混じってる?!

期待大です爆笑
いきますよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






出た〜(≧∀≦)

嬉しくてスクショタイミング早すぎて、
星確定してないとゆー(笑)

エピソード楽しみだ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


でも、今、
新しいキャンパーご招待で忙しかったりするのよねアセアセ

エピソード観るのは、後のお楽しみかなアセアセ


今日もお付き合いありがとうございました😊