ねこじゃらしとクックルンのガジェット番長 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 

 

育児の息抜きにうっとりコスメタイム♡

ときめく美容情報ブログです♡


▶30代・イエベ秋・混合肌

▶1歳児女の子ママ

▶︎地方住み(福島県在住)だから

▶ネットショッピング大好き♡

▶お得なショップをシェアします♪

▶︎新作コスメ情報ブログはこちら





 こんにちはニコニコ
1歳児ママのさやかです



公園で
ねこじゃらしを見つけてニコ



こちょこちょ遊ぶんだよてへぺろ
って言ったら


こちょこちょ遊んでたよチュー






ねこじゃらしだから
猫ちゃんも遊ぶかもね~ニコニコ
って言ったら



公園に来る途中にいた
ノラ猫ちゃんを探しに


急に公園を出て
びっくりびっくり!!




大人の会話も
ちゃんと理解してるんだなぁ照れ



イルカ



最近、質問がたくさんきて
面白いです(・∀・)





匿名なので
お暇なときにでもぜひてへぺろルンルン





クックルンの新キャラクター
ガジェット番長見た?チュールンルン





気がついたときにダイソーカッサで
ほぐすと気持ちいいよウインク





さっしーコスメは
日々チェックしてる
アイドルコスメオタクですw





では、またね~*˙︶˙*)ノ"



コスメの購入まとめ
↓↓↓
楽天ROOMハート楽天購入品

コレクションを見ると探しやすいよ♡











 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 

リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)