トイレ練スタート♡簡単レンジ調理にハマり中 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 

 

育児の息抜きにコスメタイム♡

ときめく美容情報ブログです♡


▶30代・イエベ秋・混合肌

▶1歳児女の子ママ

▶︎地方住み(福島県在住)だから

▶ネットショッピング大好き♡

▶お得なショップをシェアします♪

▶︎新作コスメ情報ブログはこちら





 こんにちはニコニコ
1歳児ママのさやかです


朝起きた時のオムツが
たっぷりしてないから
トイレ練を始めてみたよニコニコ





西松屋で買った
くまちゃんの補助便座が大好き過ぎて
トイレから出て来なくなっちゃった笑





フックで掛けておくと
邪魔にならなくていいよニコニコ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【エントリーでP10倍】補助便座フック
価格:499円(税込、送料別) (2019/7/8時点)




座ってるだけで「ち~」は
出てこないから
ゆるく見守りたいと思いますてへぺろ




寿司



お寿司やさんあるあるルンルン






前回の楽天セールでゲットした
syunkonカフェご飯の


すごく簡単で笑い泣き!!


作りまくっておりますもぐもぐラブラブ



レンジでパスタもできるし





おやつもできるし







教えてもらった
炊飯器調理も貼っておくねルンルン





お魚料理も





ハンバーグも爆笑





副菜系もあるしチュー!!






最近レンジ料理ばっかりしてる爆笑




今回の楽天セールでは
も注文しちゃったてへぺろ


レンジかけてる間に
お皿洗ったりできるし



レンジにかけておけば
台所を離れて
1歳ちゃんと遊んだりできるから


とても助かるチュー!!




お買い物すら面倒なときは
Oisixが便利だよね
美味しいしもぐもぐルンルン



はじめての人はお試しセット
すごく安いよ爆笑ルンルン

↓↓↓





コスメの購入まとめ
↓↓↓
楽天ROOMハート楽天購入品

コレクションを見ると探しやすいよ♡











 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 

リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)