韓国のザクロ酢ミチョでGWの食べ過ぎ対策 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 
 
 こんにちはニコニコ
1歳児ママのさやかです



もうひとつのブログ♡
↓↓↓
ハートかわいいときめき研究所キラキラ




ドンキホーテに
行ってきたよ(・∀・)



地元にないから
テンション上がっちゃった爆笑ラブラブ



コスメコーナーも
たくさんあって



韓国コスメのティントゾーンから
なかなか抜け出せなかったニヤリルンルン



コスメは迷いすぎて
買わなかったんだけど




ザクロ酢をゲットしてみたニコニコ






お出掛け続きであしあとあしあと



焼肉、お寿司、ケンタッキー
焼き鳥、牛丼…


明らかに食べ過ぎびっくり!!




少しでも
美容に良さそうな
ザクロ酢で




またゆるダイエット
復活させたいと思います~てへぺろ


お酢は脂肪燃焼効果が
あるみたいだし


ザクロはアンチエイジング
むくみ解消にもいいみたいだよウインクラブラブ







家に帰ったら、また玄米と
ぶどう味のおいしい酵素で



重たくなった体を
元に戻そ~っとてへぺろ




GWに食べ過ぎちゃった
という人は一緒に
ゆるダイエット始めませんか~?ウインク





👇わたしがお試し中の酵素ラブラブ


今なら7,800円3,980円だよニコニコ





コスメの購入まとめ
↓↓↓
楽天ROOMハート楽天購入品

コレクションを見ると探しやすいよ♡








👉安達祐実美容法
クレンジングをやめたら肌がきれいになった





 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)