【韓国コスメ】お出掛けに持って来た♡厳選ミラー付きコスメたち | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 
 
 こんにちはニコニコ
1歳児ママのさやかです



もうひとつのブログ♡
↓↓↓
ハートかわいいときめき研究所キラキラ




1歳ちゃんと公園で
遊んだよ~チューリップチューリップチューリップ






GWの前半は
義実家に来ていますルンルン


お天気もいいので
公園にお出掛けあしあと


お花もたくさん咲いてるし
遊具もあって


1歳ちゃんもいっぱい
遊んで大満足爆笑ルンルン





貯まりがちな化粧品のサンプルは
こういうお泊まりのときに
持ってくると荷物が減って便利ウインク







ラロッシュポゼとか
いつもより豪華なスキンケアで
贅沢気分を味わってますピンクハート



毛穴がなくなる?びっくり
ような使い心地で
べたべたしないのにもちもち



すんごくよかったから
今度買ってみようかな爆笑




お出掛けに持っていくコスメは
なるべく少くしたいから
厳選したお気に入りだけ
持ってきたよニコニコラブラブ



韓国コスメCLIOの
クッションファンデは


ミラー付きだから
旅行先のどこでも
メイクできて便利だしニコニコ



クッションファンデだから
これひとつでツヤが出て
カバー力も高いから


欠かせないアイテムハート





わたしが使ってる03リネン
イエベのひとに絶対におすすめ!!




白浮きしない
イエベの人にぴったりなカラーで
はじめて使ったときに感動した照れラブラブ
すんごくお気に入りだよハート





クッションファンデの後の
パウダーはマキアレイベルを
持ってきたよ化粧品



毛穴が自然になくなるし
夜まで透明感が続くから
お気に入りおねがいラブラブ







使ってみたレビューは
こちらをみてね


↓↓↓



大好きなハイライトも
韓国コスメのCLIO
これもミラー付きウインク!!




チークの上と
目の周りのCゾーンをつなげた
部分に塗るのが好きラブラブラブ


あとは鼻筋にも塗ってるよ爆笑



ツヤが出るし
立体感が出て小顔効果もウインク




このハイライトはブラシより
指で塗ったほうが付きやすいよニコニコ





わたしが使ってるのは
ピンクだけどゴールドも欲しいラブ



コンシーラーは
ニキビに塗っても大丈夫っていう
心強いdプログラムの





クリーミーなテクスチャー
乾燥してよれたりしないし



ニキビ跡も隠れるカラーで
薬用でニキビの薬として使える
安心感のあるコンシーラーチュー!!



スキンケアもながら
メイクもできるっていいよねウインクラブラブ

詳しくはこちら
 ↓↓↓





お泊まりに持ってきた
最近使っていてお気に入りの
厳選コスメたちでしたニコニコ



GWのお出掛けに
トライヤルセットについていた
スキンケアサンプルを持っていくと


荷物が少なくなるから
おすすめだよウインクルンルン




エトヴォスはファンデだけじゃなくて
シャンプーとスキンケアも
付いててすごくお得だったよびっくり!!


↓↓↓






コスメの購入品まとめはこちら
↓↓↓
楽天ROOMハート楽天購入品

コレクションを見ると探しやすいよ♡






酵素と玄米のダイエット中チュールンルン


👇わたしがお試し中の酵素ラブラブ


今なら7,800円3,980円だよニコニコ
 







 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)