アウエイ磐田戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

フロンターレ

今日はアウエイで磐田戦でした

 

試合は前半1点先制されて

 

後半遠野選手と橘田選手のゴールで

いったん2-1と逆転しましたが

終了間際のアディショナルタイムに追いつかれて

2-2の引き分けでした

 

2点目の失点は

GKのソンリョン選手の足が滑ったようで

運が悪かった部分もあるのかも知れませんが

 

全体としてはどちらかというとフロンターレが押し気味の

勝ちたい気持ちがストレートに伝わるようなゲームで

得点はどちらもナイスゴールでした

 

腐らないでやり続ければ

次こそ行けそうな気がしました