ホーム広島戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

今夜のフロンターレはホームで広島戦でした

 

試合は前半

マルシーニョ選手の3試合連続ゴールで先制しましたが

後半終了間際に追いつかれて1-1の引き分け

 

チャンスがあってもあと1点が入らない状況で

3試合連続引き分けでした

 

この試合は川崎市政100年の記念試合でもあったので

正直なんとか勝って欲しかったですが

あと一歩でした

 

最近のこの状況は

観ているこちらがもどかしいと感じるのだから

プレーしている選手はもっとそう感じているだろうと思います

 

こういう時は諦めないでやり続けるしかないよね

 

私も応援し続けます