みなさん、こんにちはちょうちょブルーハート

前回の記事はこちらになります下差しキラキラ



今回はオフショットも多めだし、
秘蔵映像もあるので最後まで是非見てくださいねっルンルン



最後の方に流れていたこのシーン!


私は誰とデートしたんでしょうかっキョロキョロキラキラ





そうで〜すっ!! ロイ君ですっ!!おねがい


毎朝食後にこのカード見るの本当は嫌だった〜アセアセ(笑)



そしてゆうたんのデート相手は、、、、?



ハルナちゃーん!!!!!!


もしかしてこれって元恋人同士ではないかびっくりアセアセ


なんだかお互いの元恋人とお出かけをするなんて


変な感じだしソワソワしちゃいましたもやもやショボーン(笑)




ふたりはどんなデートをするのかなぁ〜〜照れハート


今日の放送がとても楽しみですねっチョキ


↑ロイ君とのオフショット〜〜チョキカメラ(先行公開ですっ)


そして、私達はちらっと流れていましたが、

乗馬デート をしてきましたよっ馬キラキラ


↑小さい頃から乗馬をしていたのでお馬さん大好きですピンクハート


実は前日のカーロ君とお出かけしてる時に


乗馬が出来る事を知ってずっと楽しみにしてたの音符


マキちゃんにも朝から今日は乗馬やりたいの!って


話しながらお洋服も乗馬仕様にしてたんですキョロキョロキラキラ



そんな事を知っていたマキちゃんは


折角ジャンケンで勝ったのに優しいから


乗馬を譲ってくれていく事が出来ましたえーんラブラブ


そんな裏エピソードです!


だから念願の乗馬デートはきっとノリノリですキラキラ


是非楽しみに観てくださいルンルン




それでは昨晩のオフショットでばいび〜パーハート

↑ブレブレでごめんね🙏(笑) いおなちゃんカーロ君👫ハート


↑このふたりは本当に兄弟に見える位似てるし仲良し🙀ラブラブ


 

\\\ 秘蔵映像 ///




ゆうたんはカーロ君にべったりさんでしたピンクハート(笑)