みなさん、こんにちはタコイエローハート


前回の記事はこちらです下差しキラキラ
今回はタイトル通り、


ゆうたんの密会相手は、、、、⁉️



ん〜?誰だろう?


おやおや?(ゆうたん鼻噛む所でスクショごめんね笑)



いおなっちだ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ここまでの尺使いすぎだって話だよねてへぺろ(笑)


いおなちゃんはゆうたんにこんな事を聞いてましたね!





私もゆうたんがどう思っていたのか
気になっていたところっびっくり!!


↑歳が近いのにいおなちゃんの落ち着き様が大人すぎる🥺❤️


あれ....?『 嫉妬はしていない 』



どういう事だ...?ガーン




この記事の序盤でも書きましたが、


私勝手に嫉妬してるんだと思ってたびっくり←恥ずかしい人(笑)





疲れるよ、疲れるんだけど...


その感情を放棄しちゃだめだよ〜えーん


そこで向き合うからこそ良くなるし、


吹っ切れてしまったら、、、もやもや


なんだか悪い方に進んでしまいそうな予感えーん(笑)




罪悪感とショックを受けた私 と 


気にする事に疲れて吹っ切れてしまった彼


ここから私達の


すれ違いが加速していきます...ショボーンハートブレイク





それではまた次回っ!ばいび〜〜パーハート



↑元恋人同士ですハート




↑スイッチデート初日のお相手同士口笛


長野ではみんなでいる時間がだいぶ限られていて


朝食後か夜中位しかゆっくりした時間がないので


貴重なオフショットですチョキカメラグリーンハーツ