みなさん、こんにちはカエルイエローハート

あれれ〜気づいたら日曜日ですねびっくり

更新したいものがまだあるのに
全然追いついてな〜いえーんアセアセアセアセ

今日の放送に間に合わせて急いで
振り返っていきますよ〜OK

良かったら前回の記事から読んでねっラブラブ

3日目の朝食担当は私とカーロ君ですナイフとフォーク

連続で朝食担当のカーロ君は強運だよねグッキラキラ

この調子だったら長野の料理長になれたのにキョロキョロ(笑)

↑つまみ食いの共犯をさせています🤭


料理をする上での醍醐味はつまみ食いですよねハート(笑)


実は昨晩にいおなちゃんが大量に取ってきてくれた


イチゴをふたりでいっぱい食べていたんだけど、、、


また食べてるね照れラブラブ←食べすぎて洋服赤くなりました🍓


私フルーツではイチゴが一番好きなんですラブ(笑)


しかも長野のイチゴはまだ甘いから尚更美味しい!


もっとつまみ食いしたかったなぁ....



なんて考えていたら、、、、?


ゆうたん何言ってるの〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


私は完全にイチゴと料理に夢中だったよびっくりナイフとフォーク🍓



『 絶対 カーロ君のこといい(人)と思っている 』


なら、正解なんだけど...OK100点



うん、やっぱり違う意味だったみたいっ笑い泣き(笑)


暖炉より火があがっているってすごいじゃんか〜!!


さやかが暖炉より火があがったのは


ゆうたんにだけだったんだけどなぁ〜〜


なんてねっ口笛(笑) ←冗談ですよ😜


彼は毎話なにかしらの面白いこと言っているので


そこも見所なので今後もお楽しみにっ笑い泣きグッキラキラ(笑)



そんなこんなしているうちに朝食が完成🍓



ヨーグルト自分好みに甘々に作れば良かったなぁ


なんて今更思ってます〜〜キョロキョロアセアセ(笑)


みなさんは、甘いヨーグルト派ですかおねがい??




あっ!実はね写真には撮れてないんだけど、


つまみ食いをしてしまったから

イチゴが1つだけ足りなくなったのは


ここだけの秘密にしてくださいってへぺろ(笑)




朝食が完成したんだけど...


"あれ?ふたりがいつの間にかにいないぞ?"



それでは次回、ゆうたんの密会相手は?ですっ照れ


お楽しみに〜〜キラキラキラキラ


オフショットでばいび〜〜〜パーハート


↑みんなで朝ご飯する時間が楽しかったなぁ〜イエローハート



↑ふたりが覗き見してる可愛い写真っおねがいイエローハーツ