みなさん、こんにちは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート



振り返り②は

印象ついてお話していきますキラキラ


まだ①を見れていない方はここから見てね下差しグリーンハート




そして今回は、

ロイ君のblogの内容を参考にさせて頂きました!

最後にリンクを貼ってますので是非見てねっおねがい




まずは女性メンバー印象!!






ドアを開けると始めに居たのは

ハルナちゃんで、

本当に素敵な笑顔で迎えてくれたから

気持ちがホッとしたのが未だに印象深い照れ


お話上手でも聞き上手でもあって

格好良い大人な女性だなぁ〜

って最初の頃から今でもずっと思ってるの!

ハルナちゃんの生き方や考え方が

本当に本当に、格好良くて憧れます...おねがいキラキラ








そして、マキコちゃんイエローハート

とても気さくで、真っ直ぐな芯がある方だなぁと!

言葉の引き出しが豊富で知性で溢れてて

素敵な女性キラキラ


マキちゃんとは同部屋だったんだけどね、

初日から全く距離を感じないくらいに

話しやすくて、お姉ちゃんって感じだったの爆笑イエローハーツ







最後は、イオナちゃんピンクハート

話し方も雰囲気もとってもお上品なのが第一印象赤薔薇

所作も綺麗な子だから女性から見ても素敵でしたキラキラ

家庭的だし、しっかりと自分を持っていて

ハマっちゃう魅力があるよ〜照れ





それぞれ沢山の魅力を持っていて

素敵な女性メンバーだからこそ、

今後のデートが不安で仕方なかったですえーん(笑)







ピンクハートInstagramピンクハート @saaaayh17