みなさん、こんにちは犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



少し出遅れちゃいましたがアセアセ(笑)

今日から、隣の恋は青く見える (※隣恋) 

第1話を少しずつ振り返っていきます〜照れ







こんなにニコニコとしていますが、

長野県白馬村に着いて思ったことは、

ただただ寒いっ!!! 極寒っ!!!ガーン



勝手に春を予想して行ってしまったので

実はコートの下はカイロ貼りまくりですキョロキョロ(笑)











そしてこのシーン!!

あまり深掘りされていませんでしたが

私の思い出のものはイヤリングで、

実はこのイヤリングは付き合う前のデートで

初めてサプライズプレゼントしてくれたものピンクハート

とっても思い入れがあるものを封印しました!






そしてゆうたんの思い出のものは、、、、

全く出ていなかったですね笑い泣き(笑)



これは裏エピソードになるのかな??



実はゆうたんは大きなBOXを持ってきていて、

今まで渡した手紙やおそろいの物、

3年間の2人の思い出が沢山詰まっていましたキラキラ

ひとつひとつ見ていたら、思わず涙が...

笑ったり泣いたりと初めから忙しいです私チーン(笑)






そしてゆうたんとのオフショット〜〜ニヤリラブラブ



いくらお試し破局といってもお別れする事には

変わりがなくて少し寂しさもありましたが、

この時はまだそこまで実感が湧いていなくて

たったの10日間だし全然大丈夫だよね!

なんて心では思っていたんですが

のちのちあんな事が起こるとは、、、もやもや







ピンクハートInstagramピンクハート @saaaayh17