こんにちは。みちこです。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます♡

さてさて。
貴方は、

「これやってるのが好き」
「これ見てると落ち着く」

というモノ、ありますか?

私の場合…。
子供の頃からなぜか機械モノに興味がありました。


(最近はガジェット好き♡)


だからかどうかはわからないけど、

なぜか子供の頃に親にねだったモノが、ラジカセとパソコン←え?
さすがにパソコンは買ってもらえませんでしたが、

「〇〇高校に行けばパソコンの授業があるぞ」と、

父親の一言であっという間に志望校を決めてしまった、当時小学5年生のワタシ🤣


あと、電化製品が大好きで、ビデオのタイマー予約やらの操作はお手のもの。

だがしかし!

時は昭和。父親は私がパパッと操作するのを面白がって見てたけど、家で家電と戯れてばかりで、料理や裁縫が大嫌いだった私のことを母親は心配していました(嫌がってたともいう)。実際によく怒られたしえーん

なので、書いてて気がついたけど、この体験がもしかすると「好きなことしたらダメなんだ」みたいな認識になってたのかもしれないです泣

でも、自分でも不思議には思ってました。

「なんで男の子の趣味みたいなものが好きなんだろう?」

それが自分の持って生まれた素質を活かすアクションだと知ったのは、四柱推命を学んでからでした…。

だからかもしれない。パソコンで黙々と資料作ったりするのが苦にならないのは(笑)。



貴方も
「自分の持って生まれた素質を活かすアクション」
知りたくありませんか?

「四柱推命的開運アクション」

公式LINEからプレゼントします。


公式LINE登録はこちらから
友だち追加