こんにちは。みちこです。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます♡
 
前回の続きです。
 
前回は、エネルギー値の弱い星を、裏星の良いところを使って「陽転」させるというお話でした。
 
今日は、この逆。
エネルギー値の高い星を持っているのに
 
「なんか違うんだよなぁ」
 

 

 

と思うときのお話です。
 

  「なんか違う」と思ってる時は…

 
エネルギー値の高い星を持っているのに
 
「なんか違う」
 
そういう時、何が起こっているのか?
 
 
もしかすると、元々の星が「陰転」してるかもしれません。
 
例えば、「帝旺」がある場合、本来なら夢や目標に向かって一直線に突き進み、パワーを活かして成功をおさめるという特徴があるのですが、これが陰転して「胎」の要素が出てくると、迷いやすく優柔不断になっていつまで経っても動けないあせる
 
特に、帝旺、建禄は元々のエネルギー値が高いので、陰転すると元に戻すのがなかなか大変ゲッソリ
 
 
じゃあ、どうやったら陰転してるのを元に戻せるのよ!?って話になるんだけど、
 
「劫財」はとにかく「これだ!」という目標を見つけて向かっていく。
「建禄」は尊敬する人や憧れの人を見つけて、「どうやったらこの人みたいになれるだろう?」と考え動いていく。
 
この2つは、次にもう少し詳しく書いていこうかなぁ。
と、今思いついたw
 
なので、またまた続きます🤣