こんばんは。みちこです。
 
突然ですが、
占ってもいいですか?〜四柱推命バージョン〜
 
不定期でやってみたいと思います😂
 
記念すべき第1回目は
私のメンター、まりあさんです✨✨
 

 

(神意識実践講座っぽい感じで🤣)

 
まりあさんといえば、ブランディングの専門家。
そして、エネルギーや潜在意識の話をわかりやすく説明してくださる💖
 
以前から不思議に思っておりました🤣
 
そのまりあさんの命式を見させていただきました✨✨
 

  字のイメージとは違うのよ

 
ポイントは赤い丸で囲ったこの2つ。
 

 

フォーチュンジュエル様のサイトを利用させていただいております)

 
年柱にある「死」
月柱にある「食神」
 
 
「死」という文字だけ見ると怖いイメージがあるんですが、実はそうではなくて。
肉体から魂が離れようとする瞬間のエネルギーを持つ星と言われています。
 
そんなところから、スピリチュアルに縁の深い星でもあり、「霊感の星」と言われてたりもします。
また、幼少期を表す年柱という場所にこの星があるので、何気にまりあさんにお尋ねしてみたところ、どうやら小さい頃から見えない何かが視えてたっぽい。ひょえー🤣
 
そして、食神。
月柱というのがそもそも
「オフィシャルな自分。表に見えている自分」を表します。
食神は美意識が高く、字の如く食の神。美食家でもあります。
 
ブランディングの専門家としての知識もそうだし、ご自身をどう魅せたらいいか。
インスタのストーリーズのお写真を見ていても、食に対して、見て楽しんで食べて楽しんで。
まりあさんのこだわりを見ることができているのかなぁという感じがします♡ 
 
持っている星を活かしてるというのがピッタリですね。
 
まりあさん、ありがとうございました♡