oyashirazu | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日

最後の1本

左上の親不知を抜きました。

全く痛くなくて

楽勝(笑)

先生、ありがとうございました。

左下は既に抜いていたから

ぐんぐん伸びてしまった左上の親不知。

痛みも出ていたので

これでスッキリ!です。

しかし、虫歯が見付かってしまったので

通院です😱ヤダー。


最近の息子、

何でも自分でやりたい。

スプーンやフォークも自分で。

上手くすくえないうどんは

悔しくて泣きながら食べています(笑)

ガンバレー🚩


先日のソリ滑りも

一人で滑りました。

私は無理でしょー!と思いましたが

係りのおじさんも

お母さんたけが心配するけど

大丈夫ですから~とおっしゃる。

滑らせてみたら

もう1回!

出ました、息子のエンドレスなもう1回。

一人で出来ることが増えてゆくね~。

母さんは嬉しいよ😢