富士山 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今回は

河口湖にある温泉に

行ってきました。

目の前に佇む富士山。

美しい!

朝の富士山



お昼の富士山


テンション上がりました~😄

初日はサファリパークへ

ライオンさん、こっち見た!ちかーい!!


息子が好きな像さんと富士山


らくださんが通りまーす

などなど、

息子よりも私が興奮していたような。

楽しかったです!

翌日は

富士スバルランドに行って

ソリ滑り!

ヤッホー!

忍野八海にも行きました。

水族館みたい。

満喫した旅行でした~!

さて、また日々の生活を頑張ります~!