桜 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

咲いてますね~!

公園に咲く桜に息子も反応☆

去年の今頃はまだお腹の中だったからねぇ。

今年は一緒に満喫しよう。

息子、もうすぐ一歳になるので

記念に家族写真撮ってきました。

プロカメラマンのお友達がいましてね、

楽しく素敵に撮ってもらいました。

お気に入りを大きくプリントしよっと。

カメラマンの彼女。

同じさやかちゃんです。

ありがとう☆

スタジオONE STYLE

あったかくてナチュラルなスタジオでした。

写真って、カメラや保存方法などは

少しずつ変わっているけど

いつの時代も大切にしたいものですよね。


最後に癒しの写真。

お友達の息子くんとうちの息子。

4月生まれと12月生まれで同級生ー!

よろしくね☆